• 「油川フランス語・英語教室」開講中

フランス語のオンライン講座を開講します。

A2レベルとB1レベルの講座です。

A2レベルは土曜日の午前10時30分から12時、B1レベルは土曜日の午後1時から2時30分までです。

初回授業は2月6日を予定しています。

授業ではZoomを使用します。

通年講座で、どちらの授業も参加者2人以上で開講します。定員は6人程度の予定です。一週間に一回というペースなので、一年で一冊を目標にします。

授業では有名なフランス語学習書出版社CLE Internationalのフランス語を母語としない学習者向けの教科書Tendancesを使用するので、それぞれご購入いただきます。

購入方法はさまざまありますが、欧明社でお求めいただくのが確実かもしれません。教科書はLIVRE DE L’ELEVE + DVD-ROMというものになります。こちらがリンクです(「リンク」の文字をクリックしてください)。

テキストをそれぞれ4ページスキャンしたものをこちらからご覧になれます(「こちら」の文字をクリックしてください)。

Tendancesの教科書のDVD-ROMには教材として動画が収録されていますが、その一部がYouTubeで公開されています。

A2

B1

これらのリンクから自分のレベルを判断してみてください。

A1レベルについては、去年の11月から月曜日午後7時半~9時に授業をしています。途中からでよければこちらにもご参加いただけます。現在はこのリンクのA1のPDFのところまで進んでいます(「リンク」の文字をクリックしてください)。

授業料はいずれも月4回の授業について12,000円を毎月銀行振込でお支払いください。手数料はご負担いただきます。詳細はメールでお知らせします。

お問い合わせはこちらからか(「こちら」の文字をクリック)、このページの上部と下部に記載のメールアドレスまでお願いします(コメント欄は利用しないでください)。

講師の紹介はこちらにあります(「こちら」の文字をクリックしてください)。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です